› 神越渓谷ます釣り場ブログ(釣果&日記) › エサ釣り › フィッシング遊・刈谷港店 山本さん親子でエサ釣り

2020年01月18日

フィッシング遊・刈谷港店 山本さん親子でエサ釣り

フィッシング遊・刈谷港店の山本さん親子が遊びに来てくださいました。
1月18日 エサ釣り


お父さんが息子さんにニジマスの釣り方や捌き方を教えながら、仲良くエサ釣りを楽しまれていました。

お話を聞くと、渓流シーズンが始まるのでお店の渓流コーナー作りの参考もかねてとの事。

確かにもう半月もすると、愛知県各河川のアマゴの解禁が順々に始まりますね。

自分は渓流道具が去年のまま、一度たりない物が無いか確認しなくては!

みなさんは渓流の準備はお済ですか?たりない物があったら、是非フィッシング遊・刈谷港店さんへGOですよ!

本日はありがとうございました。またのご来場お待ちしてます。

またお店にも伺わせていただきますね。










同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
エサ釣りのコツとNGな事
エサ釣り入川券購入の仕方
エサ釣りの一連の流れ
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 エサ釣りのコツとNGな事 (2020-10-10 14:21)
 エサ釣り入川券購入の仕方 (2020-10-10 14:21)
 エサ釣りの一連の流れ (2020-10-10 14:21)

Posted by 神越渓谷ます釣り場 at 13:22 │エサ釣り