2020年02月08日

2月8日 本日の釣果

県外からお越しのNさん・Oさんのルアーフィッシングでの釣果です。
2月8日 釣果
2月8日 釣果2
片道3時間かけてあぞびに来て下さるお二人。今回も大マス9匹、20cmサイズのニジマス12匹とさすがの釣果でした。

放流直後と日が当たり始めた10時30分頃に良く釣れたそうですよ。

タックルや釣果の秘訣は何かなーと思い聞いてみると、”ラインは3lbくらいでルアーはオレンジや黒のスプーンから始めて、カラーローテーションをしながら今日の当たりカラーを探します。””毎回当たりのカラーが違うんですよー、面白いですよね”と教えていただきました。

さらに”行きと帰りがもう1時間ずつ早くなると楽なんだけれども、それでも釣って、食べて美味しい魚はここだから”と嬉しいお言葉もいただきました。

本日はありがとうございました。またのご来場お待ちしてます。




同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
3/13 本日の釣果
3/2 ルアー・フライ場と動画とニジマスの卵
2/26 本日の釣果
2/17 本日の釣果
2/14 ルアー・フライ場
2/12 出荷作業と本日の釣果
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 3/13 本日の釣果 (2024-03-13 22:42)
 3/2 ルアー・フライ場と動画とニジマスの卵 (2024-03-02 16:58)
 2/26 本日の釣果 (2024-02-26 21:32)
 2/17 本日の釣果 (2024-02-17 18:45)
 2/14 ルアー・フライ場 (2024-02-14 17:11)
 2/12 出荷作業と本日の釣果 (2024-02-13 19:12)

Posted by 神越渓谷ます釣り場 at 13:27 │ルアーフィッシング