2019年12月22日

大マスの出荷

年末年始ルアー・フライ場に放流用の大きなニジマス(神越では大マスと呼んでいます)を養殖池から、出荷池に100kg移動させました。

平均体重が約1.8kg、平均の体長が40cm~50cmの体高があるきれいな魚でした。釣れたら良い引きしますよ~!

大マスは血抜きをしっかりしていけば、お刺身でも美味しく食べれます!

年取りの魚に自分で釣ったニジマスのお刺身なんていかがでしょうか!!

神越渓谷ます釣り場の”釣場”は年末年始休まず営業、お客様がいれば毎日ルアー場に放流実施予定です!

かなり寒いので暖かい服装で是非遊びに来てください!!

大マスの出荷














同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
3/13 本日の釣果
3/2 ルアー・フライ場と動画とニジマスの卵
2/26 本日の釣果
2/17 本日の釣果
2/14 ルアー・フライ場
2/12 出荷作業と本日の釣果
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 3/13 本日の釣果 (2024-03-13 22:42)
 3/2 ルアー・フライ場と動画とニジマスの卵 (2024-03-02 16:58)
 2/26 本日の釣果 (2024-02-26 21:32)
 2/17 本日の釣果 (2024-02-17 18:45)
 2/14 ルアー・フライ場 (2024-02-14 17:11)
 2/12 出荷作業と本日の釣果 (2024-02-13 19:12)

Posted by 神越渓谷ます釣り場 at 13:24 │ルアーフィッシングフライフィッシング