2020年01月13日

1月13日 本日の釣果

藤岡からお越しのYさんのルアーフィッシングでの釣果です。
1月13日釣果


こちらがHitルアー
1月13日ヒットルアー



お昼頃流し台で捌かれているところをお邪魔して、写真を"パシャリ"。

お話を聞くと放流直後に連続Hit、しかし後が続かず、色やルアーをローテーションするも鼻先で見切られてしまうような、なかなか一筋縄ではいかない状況だったようです。

ちなみにお魚はフライにして食べられるとの事。体高があって、いい具合に脂がのった大マスでしたので、食べがいのあるおいしいフライが出来たのではないでしょうか。

本日は捌いている中釣果撮影に協力していただきまして、ありがとうございました。またのご来場お待ちしています。


同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
3/13 本日の釣果
3/2 ルアー・フライ場と動画とニジマスの卵
2/26 本日の釣果
2/17 本日の釣果
2/14 ルアー・フライ場
2/12 出荷作業と本日の釣果
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 3/13 本日の釣果 (2024-03-13 22:42)
 3/2 ルアー・フライ場と動画とニジマスの卵 (2024-03-02 16:58)
 2/26 本日の釣果 (2024-02-26 21:32)
 2/17 本日の釣果 (2024-02-17 18:45)
 2/14 ルアー・フライ場 (2024-02-14 17:11)
 2/12 出荷作業と本日の釣果 (2024-02-13 19:12)

Posted by 神越渓谷ます釣り場 at 19:09 │ルアーフィッシング